■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
バイトフラグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000008-maia-game
いまさらPSPて(;´Д`)
俺を破産させる気ですか?
いや、これはむしろ俺に働けと言っているのかもしれない。
偶然にもそろそろ新しいバイトでも始めようと思っていたとこだったから丁度いい。
買うかどうかはゲームの内容と声優次第だけど、
どちらにしろバイトには挑戦してみたいと思います。

さて、今夜はライアーゲーム最終回。
なんだかんだ言って漫画も全巻揃えてしまいました。
原作とは少し違った展開になっているのでどのような結末になるのか楽しみです。


日記 | 17:22:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

