■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
色々あった休日
・土曜日
この日は新潟VS神戸戦を見に行ってきました。
会場へ行く前にラーメン博で昼食。

ラーメン博

トンコツラーメン
俺は九州王国の秀ちゃんラーメンを食べてきました。
県外の出品ラーメンに関してはここを参照。
本当は博多一風堂にしようと思ってたけど、行列の長さが半端じゃないから諦めました。
横浜くじら軒もすんごい行列だった。
日曜はどれくらい並ぶんだろうか…
そして朱鷺メッセを後にして新潟スタジアムへ。

キックオフ
試合前は雨が降ってたけど試合開始あたりから止んでくれて一安心。
試合は3-1で逆転勝ち。
駅に着いてまだ時間があったんで例の店へ直行。
いつも通りこの続きはmixiでw

・日曜日
この日はいつも通り店舗大会へ。
ってすげー久しぶりにY田一家が来てるw
パルムに来たのはたしか2年ぶり。
Y田兄に限ると3年近く来てなかったんじゃないだろうか。
で、大会はY田兄が7戦全勝という圧倒的な強さで優勝していきましたとさ。(俺も負けた
大会後にY田兄とフリー対戦。
俺はレックヘルガーでY田兄は大会で使ったハピ単。
1戦目は事故ってデルビル3キルで終わったけど、2戦目は狙い通りの展開で勝ち。
やっぱりハピ単1つとっても俺なんかとは構築力が全然違うな…
この後はポケトレ宅へ行ってバトレボ会。
ぶっちゃけバトレボなんてどうでもいいくらいにマリカ64が面白かったwww
これからバトレボ会やる時は皆でマリカやろうぜ!
スポンサーサイト


日記 | 16:29:20 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

