■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
稼ぎ時
そろそろ俺もヤフオク始めようと思っています。
今はオークションを始める為のめんどい手続きの真っ最中です。
始めると言っても2~3ヶ月くらいしたら辞める予定ですけどね。
まずは使わずにたまっているカードを片っ端から売り払うつもりです。

ポケカを売り払うと言っても引退というわけではなくて、
むしろ続ける為の繋ぎとして金を作ろうと思っているんです。
お年玉やおこづかいなんて雀の涙みたいなものなんで、こういう臨時収入やバイトに
頼らないとポケカ買ったり東京へ行ったりなんてとてもじゃないけどできないんですよ。
とりあえずミステリアスパールは夏道までに売り払います。
他にも今月末に新しいバイトの話が出てきているんだけど、
それはまだ確定していないのでその話はまた後日。


日記 | 21:35:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

