■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ライアーゲーム
普段はドラマなんてほとんど見ない俺ですが、
最近はライアーゲームなるドラマを見ています。
このドラマを簡単に解説すると、
「ライアーゲーム」という金を奪い合うゲームに主人公が巻き込まれ、
天才詐欺師の力を借りてこのゲームを戦っていくというお話。
ゲームの内容もとても興味深く、
「少数決」「リストラゲーム」「密輸ゲーム(原作の漫画で進行中)」など。
少数決なんてかなり面白い発想だね。

考えてみると俺は女王の教室やクロサギのように黒い雰囲気のドラマを好んで見てるな。
ちなみにごくせんやのだめ等の人気ドラマは見てなかったです。
それほど俺は黒いドラマを好んで見るということだ。
それとこのドラマは漫画が原作なんですが、
画力に少し迫力が足りないのでドラマと比べるとそんなには面白く無いです。
こういう雰囲気の作品はもっと知的に、もっと黒く画けないものか。
小畑の画力が神すぎたと言えばそれまでなんですが…(←何このデスノ脳


日記 | 22:39:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

