■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏道日程発表
残念ながら東北は学校と被ってるから行けないわ。
関東Aと関東Bは日程が2週間ほど離れているらしいですけど、俺はAに行くと思います。
東京駅から会場への距離を調べてみると、
幕張メッセの最寄り駅から東京駅は直通。
パシフィコ横浜の最寄り駅は乗り換えが必要な上に
幕張メッセと比べると最大10分近く時間が掛かります。
遠征者にこの差は大きい。
とりあえず俺はAのみ参加の方向で考えておきます。
でも青春18きっぷ使ってAB両方参加もアリかな?
そうすると体力的にかなりキツイ旅になりそうだ・・・

ところでゲームの方はダブルバトルらしいですね。
俺としてはシングルの方がやりやすいけど
こればかりは仕方無いんでこれからダブルバトルの練習しておきます。
一応応募はしておくけど、もしカードの方と重なったらカード優先ということで。
スポンサーサイト


日記 | 20:53:51 | Comments(2)
コメント
東京→横浜間は
東海道線で行けば、そうとう通過する駅があるんで思ってるより短く感じますよ
横浜→桜木町は5分に一本は電車あるし3分でつくし

まぁコンナ感じです。

Bにはなんとかいけることになりました!!
2007-05-17 木 18:18:30 | URL | ろし [編集]
おお、貴重な情報ありがとうございます。
時間の問題以外にも土日きっぷ対応外の電車代払うのが地味に嫌なんですよね…
俺もできれば両方行くようにしたいのでお互いがんばりましょう。
2007-05-22 火 11:09:47 | URL | リマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

