■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
CL
たけちん2位でもすごいって。
優勝できなかったことを責める気持ちは全く無いので本当におめでとうございます。
マスターはまたチムアチャ?
なんかもう次元が違う(^^;)

さて、今日は店舗大会というもう1つの大会がありました。
それで例のキリ番として色紙を頂きました。
俺は空気読まずにハルヒを注文。
やっぱり慣れないものを描かせてしまったみたいなんで、
次に描いてもらう機会があれば空気読んでシンジあたりにしときます。
肝心の大会の方は未完成のハピ単(ハピナス3枚しか入ってない)使って優勝してきました。
こんな強いデッキはこれから当然警戒されるだろうけど、
なんとか自分なりに煮詰めていこうと思います。
スポンサーサイト


日記 | 21:23:19 | Comments(2)
コメント
色紙あんな感じでよかったですかね?
いろいろ勉強になりましたよ~。感謝感謝。
これからも住民増加にご協力よろしくです!
2007-05-14 月 21:11:04 | URL | ピカランド住民管理局 [編集]
色紙どうもです。
これからも色んなところからピカチュウ仕入れてくるんで
またお渡しできればと思います。
2007-05-16 水 21:08:36 | URL | リマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

