■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
GWレポート
・3日
昼から山形へ向けて出発。
途中に寄っていったお土産店で面白い物を発見w
http://blog-imgs-40.fc2.com/l/i/m/lima2006/20070507220837.jpg(注:下ネタ)
これを見てすぐに教祖とパキ家合宿を想像した俺。
実家へ到着すると夕食にいきなり焼肉。
夕食
肉も野菜も質の良い物ばかり。
一番すごいのが蔵王産の肉で100㌘698円だって^^^^^^^^^^
当然のことながら超旨かったわけですよ。

・4日
(前日)
子供の日は動物園の入園料が安くなるから仙台へ行くのは5日にしよう→4日はその変わりに釣堀へ行こう→祖父が子供の日に焼肉レストランで昼食をご馳走してくれるらしい
このコンボ攻撃で見事に仙台行きを断たれてしまったorz
とりあえず気を切り替えて蔵王の釣堀へ。

釣堀
これは帰る時に撮った写真だけど来た時はかなり人がいて、
釣る場所さえまともに確保できないくらいに釣り人であふれかえってました。
釣り自体は楽しかったけど釣った魚はあんま美味くなかったです。
帰ったらまだ時間が余っていたので万代書店に。
で、結構良い物が落ちている。
ドクケイルex、ラティオスδex、アーマルドex、その他DPシリーズのカードもちらほら。
俺はアーマルドex(PCG5)とヤミラミ(PCG8)が入ったパックを購入。
コモンからもポケモン図鑑(DP)や悪基本が出てきたりして中々良い買い物でした(^^)
もちろんポケカを買うだけでは終わらず、
ハルヒ主義者の俺としては当然ハルヒグッズを探した訳で。
だけど300円のガチャが1000円で売っているってどういうことよ?
こんな高いの買わないって…
結局他の物は買わずに帰宅。

・5日
この日は市内の焼肉レストランへ突撃。
壺

焼肉
俺は焼肉を頼んだけど他の料理の方が美味かったなぁ。
まあ内臓とか珍しい物を食べれた分良しとするか。
食べ終わって蔵王の某牧場へ。

犯人はヤス
小さい牧場だけどそれなりに有名らしくて、
売店内にはこの牧場の紹介記事なんかも展示してある。
その記事の中にかなり痛い記事があって晒そうと思ったけど
ここで晒すのはさすがにまずいかもしれないのでやっぱやめますw
メッセでのネタにでもすればいいか。

・6日
帰宅。
スポンサーサイト


日記 | 12:03:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

