■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ずっと俺のターン!
最近はニコニコ動画で「ずっと俺のターン」見てるけど遊戯王カードとか懐かしいな。
たしかポケカのe出る前にはもうやめたっけ。
当時はひどい資産ゲーで、
ポケカと両立してた俺は全く太刀打ちできなかったからやめました。
今は制限カードや禁止カードでコントロールしてるらしいけどね。
でも漫画は見てたし、たまにゲームもやりたくなるんだよな。
それよりもずっと俺のターンは色んなパターンがあって面白い^^
http://www.nicovideo.jp/watch/1177839217
↑特にこれが最高w

さて今から出発します。
今回は万代書店で何か良いカード拾えますように。
でもレポートの山があるからあまり遊べないorz
スポンサーサイト


日記 | 10:36:29 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

