■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
続・GW
やっと携帯復活しました。
携帯といいPCといい何度止まれば気がすむんだ…
メッセの方はそのうち新しいアドレス作るんでもうしばらくお待ちください。
そういえば今日からGWですね。
とりあえず自分はこんな予定です。

4月29日:店舗大会&バトレボ会
4月30日:店舗代表戦
5月3日:山形の実家へ
5月4日:仙台へ遊びに
5月5日:山形の万代書店漁り
5月6日:帰宅

残念だけど今回はタイムマシンへ行けそうにないです。
去年のGWは直接白石に連れて行ってもらって、
去年の夏はちょっと特別な行き方(キセルじゃないよ)をしたけど、
今回親は仙台にしか連れて行ってくれないみたいです。
貧乏学生に高い電車代は払えないし大会の開始時刻が16:00ってのもきつい。
人少ないとすぐ終わるから時間の点はなんとかクリアできるかもしれないけど、
一番のネックは往復1500円もかかる電車代なんだよな。
まあ仙台も行きたいところはいくつかあるからそこを楽しんでこよう。
まずポケモンタウンに行ってひみつのアプリをもらってきます。
ついでに究極のソーセージも買って来ますわ。
ソーセージが口の中でシャッキリポン!


日記 | 21:35:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

