■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カーフェイ
やっとトワイライトプリンセス全クリしました。
正直な感想としては「まあまあ面白かった」くらいだろうか。
今までのゼルダシリーズと比べてみるならこんな感じ。
ムジュラ>>>オカリナ=トワプリ>>>タクト

>ムジュラ
自分の中ではムジュラは神ゲーです。
仮面を集めるのとイベントを解決するのがほんと面白くて3周はやったっけな。
中でもカーフェイとアンジュのイベントが好きで、何度も繰り返してやっていました。
サコンのアジトに無理やり入ったり、カーフェイに爆弾でダメージを与えたり、
わざと手紙をポストに出さなかったりと色々やったなぁ。
あとロマニー牧場のイベントも面白かった。

>オカリナ
記念すべきゼルダシリーズの初プレイ作品。
サリナの歌がすごく好きだった。
水の神殿はこの頃からウザかったな。

>トワプリ
映像がすごく綺麗なんだけど、
世界観が全体的に暗い感じがあってそのギャップが自分には合いませんでした。
ダンジョンは雪男のところが一番面白かった。
一番好きなキャラはアゲハかな。なんか好きだなこういう雰囲気の人は。

>タクト
絵に違和感を覚える人はいるかもしれないけど、
むしろこのくらいシンプルな方が世界観がよく分かるし、
ダンジョンの仕掛けとかも分かりやすいからこういう絵も充分ありだと思います。
それよりもこのゲームは船の移動がほんとにめんどかった…
ボスはラスボス以外全部ザコだった。
以上の2点からタクトは一番下ということになる。
ちなみにこのソフトは新品なのに1980円で買いました^^

つーかこんな感じでゲームばっかやってて
勉強はどーしてるんだと聞かれると実はまだ学校が始まってないんですよ(^^;)
2月末から事実上の春休みが始まってもう2ヶ月近くなにもしてない。
でも21日に始業式があるからこの日からやっと勉強が始まります。
始業式は午前だけだから午後の店舗大会は少し遅れるかもしれないけど参加します。
スポンサーサイト


日記 | 22:34:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

