■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
調整会
昨日はお疲れ様でした。
今回の調整会でデッキが決まったわけではないけど、
メタが掴めた感じがするのでかなり勉強になりました。
あとキャタピーとソライシと苺大福を提供してくださった方々に
この場を借りて改めてお礼を申し上げます。
本選はデッキを3つに絞ったけど予選が全然決まらない。
作るデッキがどれもこれも失敗している感じ。
結局はハッサム単に頼ることになりそうだ。

ああそうだ、今回の調整会で思ったんですけど
自分のプレイマットを2つファミリアさんの大会側に寄付しようと考えています。
正直言って毎回のように大会に持って行くのは
めんどいので可能なら寄付してしまおうと考えました。
「売る」という選択肢もあるんですけど、そんなに大金にはなりそうに無いですし。
プレイマットというのは対戦において必然性がある訳ではないけど、
あれば便利なのでもし可能であれば使ってほしいです。

ここでまた最近のゲームの話。
ゼルダは時の神殿に着いたところ。雪男のダンジョンが面白かったです。
「アレ」がボスだったのは予想してたけど何故か笑ったw
あと逆転裁判4の発売まで1ヶ月を切りました。
逆転裁判はRPG等と比べてやり込みができないのが難点だけど、ネタバレ無しで
初めてやった時の面白さというのは他のゲームとは比べ物にならない程です。
ああ、マジ楽しみだぁー(><)
スポンサーサイト


日記 | 22:43:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

