■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
本当に申し訳ない
謝りたいほど毎日がほんと暇です。
カードなんていつでも触れるしゲームなんていつでもできる。
なんかNEETになってるみたいだ。
あと、見て分かる通りテンプレート変えました。
気分次第でまた変えるかもしれないけどしばらくはこれでよろしく。
以下、11日の調整会に来る方へ


11日の調整会に来る方へカードとゲームの希望。
出してくれる人がいるかどうか分からないけど一応・・・
あとキャタピーといつも通りソライシがあったらよろしくお願いします。

レックウザδex 1枚
ケンタロス(PCG8) 1枚

陽気メタモン
臆病メタモン
サンダー(データ)
ファイヤー(データ)
フリーザー(データ)
ライコウ(データ)
スイクン(データ)
エンテイ(データ)
日記 | 21:15:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

