■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
春道のチケット届きました。
これで春道関東へ行くことが確定したわけですが、
関東のマスターは四天王が2名ほど戻ってくるみたいなので入賞できる自信が無いです。
まあいつも通り楽しむことを第一として考えていきます。
そういえばダイパでやっとくろいヘドロをゲットできました。
昨日のバトレボ会の時にもらったアドバイス通りにツチニンを先頭にして
グレッグル捕まえてたら2匹目が持ってました。
別に手に入れたからといって戦力がアップするというわけではないのですが、
これでやっと考えていた作戦が実現できます。
11日の調整会で誰か対戦してくださいな。
ついでに昨日のバトレボ会で使ったメンバーの一部を公開。

パーティ名「クロツグ 改」(オメガ改のように)
・カイリュー 命の玉 いじっぱり HP252 攻撃252 素早さ6
 げきりん 炎のパンチ 空を飛ぶ 電磁波
・ドサイドン 広角レンズ がんばりや 攻撃252 防御252 HP6
 地震 メガホーン がんせきほう つのドリル
・ミロカロス 食べ残し すなお HP252 防御252 素早さ6
 波乗り 冷凍ビーム 催眠術 自己再生

カイリューの空を飛ぶは明らかにいらなかった。
今は反省している。空いたところには地震かな?
あとドサイドンとミロカロスの性格は気にするな。即席即席。


日記 | 22:07:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

