■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
Jリーグが開幕
今日は午前も午後も店舗大会があったんですけど、
自分はJリーグ見たさに午前の大会だけ参加して午後は家でJリーグ見てました。
本当は午後も参加しようと思って昼食も持参していたんだけど、やっぱり見たくて・・・
明日と11日の調整会はそんなことしないから許してください。

それで新潟-大分戦は1-1で引き分け。
新潟はJ1に昇格してから開幕初戦は全て負けていたし、
しかもアウエーだったから引き分けで上出来だろう。
もちろん勝つに越したことは無いけど。
それにしても大分の「四つん這いゴール」にはたまげたなぁ。
で、この試合の気になった点と言えばエジミウソンの一発退場。
エジはいつも倒されてファールを貰えなかった時に不満そうにアピールする癖があって、
今回のひじうちはその癖の延長と見られるのでエジにはその点を直してほしい。
つーか次節は浦和相手にエジ無しでどうやって点を取れと言うんだ!


日記 | 20:19:52 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

