■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
デスノートの新OPが糞な件
でもミサの可愛さとメロニア編に免じて許してやろう!
それにしてもクオリティが高いアニメだね。
あのつまらなかったヨツバ編も面白く見えます。
あと、月の声優はいいよね。
L役の山口勝平もLの知的な声をうまく演じれていると思う。
でもミサと高田と粧裕は合わないと思うなぁ。
以下、最近のゲームの話。

・ポケモン
昨日はくろいヘドロを手に入れる為にグレッグルを捕まえまくってました。
でも10匹以上捕まえたけど全然持ってなかったw
なのでくろいヘドロ持ってる人は交換してください。一応募集しておきます。
あと、ここに俺が載ってるよw
ランク3の2人目です。

・逆転裁判
4の発売まであと1ヶ月と少しになりました。
モチベーション上げる為に3を久しぶりにやっています。
ゴドーかっこいいよゴドー。
あと4発売前にカレンダーが発売されるらしいですね。

・ゼルダの伝説
砂漠の処刑場に着いたところ。
ゴーストの魂と虫を集めるのが面白くてあまりストーリー進めてませんでした。
逆転裁判4が発売する前には全クリしとかないとな・・・。


あ、それともう1つ新たにカードを収集したいと思います。
某氏に贈呈する為にキャタピー集めます。
シリーズは問わない(旧裏もおk)ので持ってる人は是非ご協力をお願いします!
スポンサーサイト


日記 | 20:48:52 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

