■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
久々に漫画
つい先日、学校から再試無しとの連絡を受けました。
というわけで長ーい春休みが始まったリマです。
最近のゲームはポケモンとゼルダを交互にやっています。
ゼルダは水の神殿まで行ったところ。
ゼルダシリーズの水の神殿は毎回糞難しい上にめんどいから困る。
ポケモンはドラピオンを育成中。
かなり独創的なドラピオンになりそうだけど、これは強いのだろうか?

こんなこともやっているんですけど、
最近は昔読んでいた漫画を読み返しています。
キャプテン翼とかヒカ碁とか懐かしい。
ちなみに今連載中の漫画で呼んでいるのはこの4つ。
・キャプテン翼 GOLDEN-23(YJ)
・華麗なる食卓(YJ)
・逆転裁判(別冊YM)
・涼宮ハルヒの憂鬱(少年エース)
自分はそんなに沢山の漫画を持っているわけでは無いし、
有名な漫画は大体読んでいるというわけではありませんが、
気に入れば推理物や恋愛物やグルメ漫画から
ちょっとHな漫画やヤマジュン作品まで幅広くカバーしています。
やっぱり最後の2つは無かったことにしてくださいすいません。

それでも自分にとって漫画と言えばやはりデスノートだろう。
デスノートの面白さにはまってしまうと
他の漫画はレベルが低く見えてしまうほどの魅力を持っています。
既に連載は終了しているけど、
3部や読み切りなどを期待しながらアニメでも見て気長に待ちます。
つーかなんで映画の後編がもうネット上に出回っているんだ?
見た人間が言うのもなんだけど、ここまで来るとちょっとやりすぎかなーって思う。


日記 | 22:11:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

