■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
予約
逆転裁判4の限定版の仮予約をしてきました。
限定版自体は手に入りそうだけど先着特典のヘッドフォンはどうだろうか・・・。
今回の限定版はこのような争奪戦が繰り広げられています。
それだけに肝心のゲーム内容に期待。

ポケカの方は春道の予選用デッキを3つに絞りました。
まだ新弾出てないけど、あまり買わないと思うから今のうちから調整しておかないと。
本選用はエンペルトを調整中。
ジョットと組ませてそのまま使ったりブイズと組ませたりして調整を続けます。
てか、ぶっちゃけポケカよりもゲームの方がモチベーション高いです。
連休にはDSステーションに行ってWI-FIバトルタワーやってきました。
砂パ使ってランク1は簡単にクリアー。
ガブリアスが「あなをほる」使ってきた時は焦ったw
あー自由にWI-FIがやりたいな。
誰かコネクタ貸してください(ぇ

あと、今日は新潟でポケモンのアニメがありましたね。
見ようと思えばようつべ等のサイトでいつでも見れるんだけど、
やっぱり普通の放送で見るのが面白い。
今日はチアガール姿のヒカリンとポッチャマとミミロルが可愛すぎて困りました。
スポンサーサイト


日記 | 21:51:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

