■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ヒカマス
ゼルダの伝説
やっとゼルダ買いました。
今までとは比べ物にならないほど映像が綺麗ですね。
これから少しずつやりながら楽しみます。

昨日の店舗大会はクサイドンと天空のミズゴロウを使ったけど全然駄目でした。
それでも大会後の調整会でサイド4枚戦における
ゴウカザルの強さを確認できたのでそれなりに充実した1日でした。
それよりもこの日は「ヒカマス」ネタが生まれたのが面白かった^^
大会後はいつもの通りお食事会へ。
メガマック狙いでマックへ行ったけど予想通り売り切れ。
それでもやっぱり食事会は楽しいね。また行きましょう。


日記 | 21:15:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

