■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
試験終了\(^o^)/
後期試験が終わりました。
追試さえ無ければ今年度はもう何もありません。
この大きな暇を潰す為に何か新しいゲームを買う予定です。
まずはゼルダを買おうと思ってたけど、
ようつべのFF5アドバンスの動画を見てたらこっちもやりたくなってきた^^;
まあ時間はたっぷりあるんで両方買うことも考えてます。
で、ポケモンの方は昨日バトレボ会へ行ってきました。
色々と良い物をくれたポケトレ氏ありがとう!

あ、今更かもしれないけどこんな良サイトを見つけました。
ニコニコ動画(β)
これは面白いwwwww
動画中にコメントが出てくるなんて実に斬新だ。
ゲームの裏技動画とか見てるとほんと笑えますよ。
俺のオススメはこれ→ポケモンがジョーイさん!?
このサイトを見ているとvixiを思い出すなぁ。
最初は面白そうで始めたけど何も書くことが無いのでもう退会しました。
Pたんの裏日記が見れたのは面白かったけど、その為に続けるのもアレだしね(笑
なんかようつべ以上にハマりそうだ。
後は動画数さえ増えればもう言うこと無し。
スポンサーサイト


日記 | 11:02:49 | Comments(2)
コメント
最近俺あっちで鬱日記しか書いてナスwwwwww
過去の痛い日記は心にしまっといてね!良い子の約束だw
そう、あの罰ゲームで書いたあれね!

つーかニコニコ動画吹いたwwww
即お気に入りしますた!
2007-01-29 月 21:03:54 | URL | Pたん [編集]
残念ながらそれは覚えてないw
でも風邪の治療法なら覚えてるよ(^w^)
2007-01-30 火 18:33:16 | URL | リマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

