■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
高い
逆転裁判4の限定版が9240円って高すぎだろ…
少し高くても買おうと思っていたけどこれは高すぎるよ。
結局は買うことになりそうだけどこれは痛い出費だ…

今日はBTの考察でも書いてみよう。
自分の最高連勝数は98ですが、たぶんこれは知り合いでは最高記録。
自分は対人戦ではそんなに強くないんですがBTでは強い。
それはおそらく「厨ポケ」を使っているからではないかなと思います。
厨ポケの定義ってのはよく分からないけど。
それは置いといて自分からのアドバイスとしては、「運ゲーはなるべく避ける」ことです。
2ch見ててもタワークオリティってすごいからね。
このスレを参照→バトルタワーで全滅したらageるスレ ハサ3ギロチン
命中率の低い技(ストーンエッジ等)、
急所に当たる確立が高い技がメインのポケモン(マニューラ等)、
運に頼る道具(先制の爪や気合のハチマキ等)を使うのはあまりオススメしません。
1度も負けないということを考えると、運ゲーというのはなるべく避けた方が良いです。
BTの場合はね。
自分もそろそろ逆鱗ガブができあがるからまた挑戦します。
100連勝するまでは絶対にやめないから(^w^)←何となく使いたくなった

ああ、それとテレビコトブキのくじで1等当たりました。
ていおう(ゲーム名)さんのIDで見事にマスボをゲット。
去年の11月頃から1日も休まずに毎日クジ引いてたからねw
苦労したかい甲斐があったよ。
このボールはアルセウス様にでも使いますかね。
1等


日記 | 22:47:10 | Comments(2)
コメント
遅ればせながら気が付いたけど、主人公「ゆう」wwwwwww珈琲吹いた。
それとパラキマで特攻優勝おめ!
2007-01-23 火 21:01:31 | URL | パキラ [編集]
パキラさん
そうです、主人公は「ゆう」です。
今度「通信」しましょう。
2007-01-26 金 21:03:11 | URL | リマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

