■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
華麗に引導
昨日、今日とドラマを見ていたんだけど何かイマイチ。
昨日は演歌の女王を見ていたけど予想通りつまらんかった。
売れない演歌歌手なんていまどき流行らないって・・・。
今日は華麗なる一族を見ていました。
とても上品で、映像のクオリティも高くて、キャストも豪華だけど、
どうも刺激が足りなくて自分は好きではない。
どちらのドラマも今後見ないことになりそうだ。

さて、今日は店舗大会へ行ってきました。
ダブルでパラキモ使ってみたけど、
ハッサム単×2 ゴウカザルと当たって見事に予選落ち。
それよりもこの日はワカメ教祖にトレード等でお世話になりました。
ゴウカザルが4枚集まったんでサイド4枚戦用に組んでみよう。


日記 | 00:07:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

