■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
時間の使い方
今年度のレポートは全て終わったので今月末の試験まで何もやることがありません。
仕事に勉強にと忙しい方々とは裏腹に、暇な生活を送っています。
まあ、一応試験勉強もあるけど今から集中してやることではないしね。
そこで今日はそんな時間を有効に使う為に何をするかを考えてみます。

・カードの整理
ポケカプレイヤーとしてこれは一番やっておかなければいけないことかもしれない。
ADVは再販は除いてeや旧裏と一緒にしまいます。
パルムでは2月いっぱいまで使えるらしいけど、自分は今のうちにしまっておきます。
あと、ハーフは2つ残して全部崩しました。
公式の予選がスタンになったのは革命的と言えるかもしれませんね。
サイド4枚戦用のスタンを作っておくので今度どなたかお手合わせ願います。

・ポケモン育成
今度はゲーム。
今まではBT用のポケモンばかり考えていたので対人戦になるとどうも負けてしまう。
もうすぐ即席砂パができるのでこちらもどなたかお手合わせ願います。

やることと言ったらこれくらいしかないわ。
偉そうな前置きの意味が無い。
あと、やっとメッセのアドレス作りました。
アドレスはブログ左上の管理人の項目を参照。


日記 | 22:43:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

