■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
やっと終わった
今日で「郵」便配達のバイトが終わりました。
今回は変な人に遭遇することなく、特にミスもせず充実したアルバイトでした。
給料が入ったら色んな物を買うぞー。
買う予定の物↓
・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(GC版)
・FF5アドバンス
・逆転裁判4限定版(3月発売?)
・涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴れスイング2(待て
・うまい棒
FF5アドバンスは中古で安いのがあったら買います。
逆転裁判とゼルダはシリーズのファンなんで普通に買い。
ポケカの新弾は内容次第では1箱買います。

ついでに慎吾残留千代反田獲得のお知らせ。
千代反田はどんな選手か知らないけど、慎吾残留はうれしいわ。
今年は何試合くらい見に行けるだろうか。
他にも書きたいこといっぱいあるけど、
ツンデレのネトラジ聴く為に休みたいのでこの辺で。


日記 | 19:29:58 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

