■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やらないか
今年も残りあとわずかになりました。
そんな中、自分は年末年始の郵便配達のバイトをしています。
貧乏学生にとっては本当に貴重な金銭源です。
去年しなかったらDSなんて買えなかったからね…
とまあこんな感じでバイトが忙しいんでバイトが終わるまでは日記は書かないと思います。
気が向いたら更新するかもしれないけどあまり期待しないでください。

ゲームの方は未だにダイパやってます。
発売からもう3ヶ月経ちましたけどまだまだ面白いです。
BTはルカリオ、ガブリアス、クレセリアで挑んでいるんですけど
2回目のクロツグにも辿り着けません。
何が悪いんだろうか?
クレセリアはミロカロス以上の耐久力があるんだけどな…
まあ焦らずにじっくりやりますわ。
そのダイパで最近ヒヤッとした出来事がありました。
つい先日、小5の妹が友人からこう誘われたそうです。
裏技(改造)やらないかしないか
ちょwwwww
俺のソフトになにさせようとしているwww
結局出かける直前にその事実を知って間一髪で防ぎましたとさ。
子供は改造の存在を知ってはいけないぞ…
スポンサーサイト


日記 | 23:43:09 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

