■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どっと更新
まず最初に携帯復活のお知らせ。
連絡なんてほとんど無いと思うけど一応報告しておきます。

さて、昨日は店舗大会とバトレボ会へ行ってきました。
店舗大会の方はエンペルトピジョット使って優勝でした。
でもこの日の目的は何と言ってもバトレボ。
店舗大会が終わったらポケトレ氏の家へ行ってバトレボしてきました。
結果はO山君とK口君に勝ち、ポケトレ氏に負けて2勝1敗。
DPでの対人戦は初めてだったんで対人戦のコツを掴めた気がします。
やっぱCPUとは全然違いますね。勉強になりました。
ちなみに今日はBT用にクレセリアを育てていました。
ミロカロスに変わる受けポケとして期待しています。

あと、10日ぶりにコンテンツ更新しました。
先々週の店舗大会で使ったグロスディアルガをうp。
めんどいのでデッキの解説は省略。
スポンサーサイト


日記 | 23:52:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

