■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
う~~バイトバイト
今お金を求めて全力疾走している僕は高校に通うごく一般的な男の子。
強いて違うところをあげるとすればポケモンに興味があるってとこかナー
名前はリマ。
ということで今年も年末年始の郵便配達のアルバイトの季節がやってきました。
ていうか前回に続いてゲイネタで始めてすいません><
で、自分は23日から配達が始まります。
自分は去年経験しているので今年は練習無しでぶっつけ本番らしいです。
去年と同じ地域だったらいいなぁ。
ていうかそうじゃないと練習があるはずだからね。

24日のポケトレ氏の大会は自分も行かせて頂きます。
その日はバイトの可能性があるのでおそらく店舗大会には参加できません。
その大会に来る方へ木の実希望↓


希望
No.27~29
No.31~35
No.53~60

特にNo.53~60の木の実をくれると喜びます。
上のナンバー以外の木の実は全て持っているので
こちらの提供はそれらの木の実か適当な道具でお願いします。
日記 | 21:38:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

