■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
うわあああああアアアッー
BTの連勝が98で止まった…
相手はミルタンク、エテボース、ジュカイン。
エテボースの技がマジでキモかった。
とりあえず自分のパーティとターン詳細書きます。

ルカリオ(先頭) ♂ 気合のタスキ
インファイト サイコキネシス 悪の波動 カウンター

ガブリアス ♀ ヤチェの実
地震 ドラゴンクロー 炎の牙 剣の舞

ミロカロス ♂ 食べ残し
波乗り 冷凍ビーム 催眠術 自己再生


こっち:ルカリオ出す 相手:ミルタンク出す
ミルタンク:のろい ルカリオ:インファイト→4分の1くらい残る
ミルタンク:地震→タスキで耐える ルカリオ:インファイト→ミルタンク気絶
相手:エテボース出す
エテボース:ねこだまし→ルカリオ気絶
こっち:ガブリアス出す
エテボース:守る ガブリアス:地震→外れ
ガブリアス:地震→5分の1くらい残る エテボース:高速移動
エテボース:とっておき→急所でガブリアス気絶
こっち:ミロカロス出す
エテボース:とっておき→半分残る ミロカロス:波乗り→エテボース気絶
相手:ジュカイン出す
ジュカイン:リーフブレード→ミロカロス気絶


エテボースきめぇwwwww
敗因は残りHP1のルカリオを交代しなかったことかな?
素早さの種族値はエテボースの方が高いんだから
ミロカロスに交代するべきだったのかもしれない。
それ以前にとっておき急所がかなり痛かった。
ここまで来て負けたんでもうBTはやる気がしません。
今年はもうやらないかも。
でも、ダイパ自体は毎日やるつもりです。


日記 | 23:36:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

