■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
birthday
無事に18歳の誕生日を向かえました。
母が出張へ行っているので我が家の誕生日会は明日以降に持ち越しとなります。

さて、毎年自分の誕生日の時期になるといつもやっているのがクラブW杯です。
世界中のクラブのプレーが見れるので毎年楽しみにしています。
昨日はアルアハリVSオークランド戦を見てました。
アフリカにもあんなに強いチームがあるんですね。
早くロナウジーニョのプレーが見たいよー

あ、ちなみに自分は冬道行きません。
今回もばっちり学校と日程が重なってしまったんで。
1年に2回以上サボるとさすがに成績に響いてくるので今回は学校を優先します。


日記 | 23:07:13 | Comments(2)
コメント
誕生日おめです^^
(凄く遅れたけど
2006-12-15 金 21:27:15 | URL | ぱき [編集]
ありがとうございます^^
2006-12-15 金 23:06:05 | URL | リマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

