■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お疲れ様でした
2日は新潟VS大宮戦を見に行ってきました。
試合なんかどうでもいいくらいに寒かったです。
その証拠(?)に試合の写メ取るの忘れてました。
肝心の試合内容はというと、
後半に2点取られて最後にファビーニョが1点返して1-2で負け。
前半は新潟らしいパス回しができていい内容だったけど、
後半ははっきり言ってJ2クラスのサッカーでした。
それでも今季限りで退団するファビーニョがゴールを決めてくれたのはうれしかったです。
今までお疲れ様でした。
結局新潟は今シーズン14位に終わってしまいました。
自分としては降格争いにさえ加わらなければ文句は無いんだけど、
もう少しこの中途半端な戦い方をどうにかできないものか。

最近は学校のレポートラッシュで忙しかったんでカードはほとんど触ってません。
2日の大会も闇さんにカード借りて出ました。
その場で作ったデッキでベスト4に入れたんで良かったですw
DP限定ではやはりモンスターボールが必須だと感じました。
自分はモンスターボールよりも
図鑑やプラパと考えていたので入れていなかったんですが、
たとえコイン依存でも表が出た時にすごく大きいんです。
アドブーに神経毒のイトマルを入れるのと同じような考え方です。
DP限定であればスタンでも4枚必須だと思います。
自分は今週中にパールを1箱買う予定。
スポンサーサイト


日記 | 20:48:58 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

