■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
リマは空気が読めない
Jリーグが面白すぎてポケカなんてどうでもよくなってきたw
まず最初に横浜FCJ1昇格おめでとう!
カズとか城とかほんとに頑張ってるよね。
J1の優勝争いも目が離せない。
12月2日は新潟戦を見に行くつもりだったけど、
浦和VSG大阪の優勝決定戦も見たいんでどちらを見ようか迷っています。
結局は新潟戦を見に行くことになりそうだけど・・・
でも優勝チームが決まる瞬間も見たい><
どちらにしても2日の店舗大会は午前のみの参加になりそうです。


日記 | 20:00:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

