■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
Jリーグ
新潟は鹿島に大敗でした。
浦和が甲府に勝ち、G大阪が福岡と引き分けたことで
浦和が残り2試合で1つでも勝てば優勝になります。
でも、その浦和戦でちょっと酷い出来事があったようです。
一部の浦和サポーターが、このような横断幕を掲げていたそうです。
うん、普通にひどいですね。
簡単に説明すると、茂原選手はこんな選手(Wiki)です。
茂原が容疑者とか言う以前の問題だろうこれは・・・
クラブはこのサポーターを厳重に処罰してほしい。
今後の茂原のプレーに影響しなければいいんだけど。
これとは別の話ですけど、家本さんが香港でも大活躍中らしいですね^^
日本人の期待を裏切らないすばらしい審判です!


日記 | 23:10:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

