■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
色違い
色違い

また色違いが出た!いやー運がいいな。
今はバトルタワーを一休みして図鑑を埋めています。
攻略サイト見て集中してやればすぐに集まるもんですね。
あと少しでシンオウ図鑑が全部埋まります。

あとアルビレックスの試合ですが、
来週のC大阪戦と来月の大宮戦を見に行く可能性が出てきました。
昨日、学校へ行ったら高校生無料招待のハガキがありました。
でも13日必着のハガキが12日に学校に置いてあるってどういうことですか・・・。
ハガキはその日の夕方までに出しておいたし、
たとえ遅れたとしても特例として認められる可能性もあるので大丈夫だとは思うけど。
もし大丈夫だったら2試合とも見に行きます。


日記 | 21:41:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

