■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
閉鎖
先日の日記でも書きましたが今日でこのブログは閉鎖します。
過去のイベントレポートとか読み返したいから記事は残しておこう。
思い返してみれば、今は亡き(ポケカ的な意味で)spさんに薦められて
ブログを書き始めてからもう4年経つのか。
ポケモみじとか超懐かしいんだけどw

閉鎖と言ってももちろんネットから消えるわけではないんで。
でも、サトルさんが昔書いた日記を見返すと一度ネットから離れるのもありかなーと思う。
うーん、なんかこの記事で確信を突かれた感じだ(´~`;)
確かにネットに依存しすぎるのがポケカをつまらなく感じさせていたのかもしれない。
公式HPとかは見ないといけないから完全に封印することは無理だけど、
これからはネット回るのをできるだけ控えるようにしてみます。

ではこれにて4年続いたこのブログは終了。
今までご愛読(?)ありがとうございました。
mixiでは今まで通り日記を書き続けるんでこれからはそちらの方をよろしく。
スポンサーサイト


日記 | 21:22:47 | Comments(2)
コメント
お疲れ様
関東前にブログを覗きに来て
リマさんが不参加?みたいな記事書いてたんで気になっていました。

事情はいろいろあるんだろうけど
リマさんのカードさばきを見ていると
「カードをやりこんでるなぁ…」と思ってました。

また戻ってくるんですよね?
mixiの方は見ないと思うので、こちらでご挨拶させてもらいます。

今までブログお疲れ様でした。
また気が変わったら復活して書いて下さいね。
2009-04-09 木 01:09:13 | URL | kaitomama [編集]
あ、コメント来てたんだ(汗
また気が向いたら新しくブログを開設するかもしれませんが、
少なくともこのブログは閉鎖です。
ネットは今まで通り続けていくので、
HPの方には今まで通りお邪魔させてもらうつもりです。
今までご愛読ありがとうございました。
2009-04-20 月 20:08:10 | URL | リマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

