■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです
宣言通り更新しに来ました。
いきなりなんですけどこのブログは今月いっぱいで閉鎖します。
やっぱミクシィで日記書く方が俺には合ってると思うんで。
あ、日記は友人の友人まで公開に戻しました。変な業者とか来るの嫌なんで。
ポケカやってる人ならマイミク全然OKなんでよろしく。

ここから大会の話になるんですが、関東のラストチャレンジには行かないことにしました。
ていうか、応募すらしてないんで出場しないことは確定済みです。
ラストチャレンジなんて日本では初めての試みだからかなり期待していたんですけど、
また都道府県予選と同じ糞レギュでやる気を失いました。
ハーフカードゲーム大会なんかどうでもいいから前みたいに公式でスタンやりたいんだけど…
これとは別にガルーラ杯やニモノ杯などの自主開催イベントへの参加を考えていましたが、
いまいちモチベーションが上がらないんでこっちも行くの辞めました。

では、次の日記からはモチベーションが下がった理由ってか
言い訳みたいなものを長々と書きつづっていきたいと思います。
見苦しい文章になるかもしれませんが時間のある人は最後までお付き合いください。
スポンサーサイト


日記 | 19:14:01 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

