■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
お知らせ
前から考えていたことなんですが、
しばらくこのブログを休止してmixiの方で日記を書こうと思っています。
なんかブログがあると定期的に日記を書かなければいけないんじゃないか、
というプレッシャーがあるんです。
mixiだと新着日記として表示されるから見る側も書く側も負担が少ないからとても気が楽です。

これから学校も後期が始まるし、まともなポケカのイベントもしばらく無いから
mixiと比べるとこっちで日記書くメリットがあまり感じられないんですよね。
日本代表決定大会は出るには出ますけど俺はさほど重要な大会として見ていません。
今ではmixiなんて誰でもやってるし、やってない人は誰か(俺とか)に誘ってもらえば良い。
そんな訳で今月いっぱいでこのブログを休止することにします。(閉鎖ではないです)


日記 | 19:39:50

FC2Ad

