■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
他人事
皆もよく知ってるポケカ仲間のk氏が入院したと聞いて
精神病というのは他人事ではないんだと改めて感じました。
彼・・・と最後に会ったのは去年の夏道関東だったっけ。
その時は精神病なんて考えられないくらい、こいつうるせーなと思うくらいに元気でした。
先日も北海道で地震があった様に、自然災害だっていつどこで誰に降りかかるか分からないから
他人事は思わずに避難訓練にはちゃんと参加した方がいいですよ。
災害の経験者である俺からのメッセージです。
とまあ、暗い話ばかりではなく明るい話題もいくつか。

○パソコン直った
システムの復元を使ったらあっさりと直りました。
最初は8月まで復元して駄目だったけど、
この前ダメ元で7月まで復元してみたら見事に直りました。
結局故障の原因は分からずじまい。
でも直ったから良しとしよう。

○スカイプ入った
親が海外の知人と話したいとのことなのでパソコンにスカイプが入りました。
俺自身はあまりやる気無いんですが、誰かがネトラジやる時に乱入してみるもの面白そうだ。

○チケット手に入れた
来月に新潟スタジアムであるサッカーの日本対UAE戦のチケットが手に入りました。
2年前にあった試合は公式戦ということもあって売り切れだったんですが、
今回は親善試合で相手も大したないからアウェー側のチケットが運良く余ってました。
日本代表の試合は見に行けるとして、いつかはW杯の試合も見てみたい。
次のアジア開催の時にでも金を貯めて見に行けたらなーと思っています。
スポンサーサイト


日記 | 20:59:36 | Comments(2)
コメント
病院からこんばんは
まさか僕の話題がブログに出るとは思わなかった
去年の夏道関東の時点ではまだ病気では無かったし
今みたいな症状が出ていたわけでもなかったしね
僕が病み始まったのは去年の9月頃から
実生活の家庭環境に耐えられなくなって
色々おかしくなっていっちゃった
卒業はできたけど高校も不登校になったり
気が付くと奇行をとるようになっていたり
この1年で14kgも痩せちゃったり
全く眠れずに何日も過ごしたり
あげくの果てには自殺未遂まで起こして
入院しなければいけない状態になっちゃった
先行きはもちろん不安、毎日が怖いよ
でもね、今の僕には僕の事を支えてくれる
素敵な人達がいるからきっと大丈夫
完璧とまでは言えないけど状態が良くなって
この経験が今後の人生に良い影響を与えるって信じてる
今は普通の人達よりも遅く辛い時間を過ごす事になると思う
だけど、それは僕に定められた試練だと考えて
乗り越えるしかないんだなって
ここ最近はずっと考えてるよ
でも入院生活は辛いし何かと不自由だから
一日ても早く退院できると良いんだけどね
心配をかけてごめんね、そしてありがとう。
2008-09-16 火 03:52:51 | URL | みんなも良く知ってるk氏 [編集]
外出はできると言ってもやっぱり不便なんだね・・・
パキラさん共々早く病気が治るよう応援してます。
いつになるか分からないけど、次の東北大会の時にでもまた会えるといいですね。
2008-09-18 木 19:21:09 | URL | リマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

