■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりにパソコン壊れたー;
今は予備のノートパソコンからネットに繋いでいるんですけど、ちょっと不便なんですよ。
ニコニコはコメ付きで見ると動画がカクカクになるし、ポケカの公式HP見てると落ちるし、
メッセやwisだなんてもってのほか。
こうやって日記書いたりネット回ったりは普通にできるのでいいんですけど・・・
でも本パソに保存してあるアニメが見れないのは痛い;
俺は動画サイトからDLしてPSPに転送して見るのに慣れすぎてましたから。

視聴予定表
グレンラガン(進行中)
 ↓
ストパン
 ↓
ギアス2周目
 ↓
秋アニメ

来月からクラナド2期があるし今月中には直しておかないと。
ウイルスなら駆除すればそれで終わりなんだけど、
原因次第ではもっと長引きそうな感じです。


日記 | 20:24:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

