■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お化け屋敷
もりのようかん
昨日の最狂決定戦はベスト8でした。
今のDP限定環境はまさにお化け屋敷・・・
詳しい構築は伏せときますけど、上位4名のデッキは全てヨノワorゲンガーでした。
ゲンガーはもちろん強いと思ってたけどベタだから使う気が起きなかったし、
カイリキーやバンギは上手い構築が思いつかなかったからギガスにしてみました。
でも環境的にはかなり間違った選択だったな^^;
俺は1回戦はシードで2回戦から登場。
たけちんのゲンガー相手には奇跡的に勝てたけど、
ピカランドさんのゲンガーにはサクサクっとやられて負け。
アンノーンGがあるからカイリキーはまだなんとかなるけど、
ゲンガーがトップメタである限りギガスはきついなー。
ギガスXは結構好きなカードだからもっと使ってみたいんだけどね・・・

・世界大会
ここが速報サイトらしい。
どうも日本勢のマスターは2人しか本選に行けなかったみたい。
これ以上詳しい事は分からないからひとまずアドレスだけ張っておきます。
スポンサーサイト


日記 | 20:34:30 | Comments(2)
コメント
ダイパ対戦会の方の人数が大変ひどくなっております。
仮ということになってますが、朝からとあるという以上厳しいですが是非参加お願いしますm(_)m
ポケモン足りない場合は多少お貸しもできます。


DP限定ですか。それになったららどうなんだろw(ゲンガーだらけて・・・。
バンギだったらフィオネで確実に立てて悪落としながらPP使ってするんですかね?(ただDP限定でバンギ使う気にあまりなれませんがw
カイリキーは。。。
2008-08-18 月 00:30:19 | URL | 夏祭り実行委員@ろし [編集]
ダイパは参加するだけなら全然かまわないですよ。
ただあんま強くないからまともに相手できるかなーって感じです。
2008-08-19 火 20:01:57 | URL | リマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

