■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
これはひどい
・北京五輪 男子グループB
ナイジェリア 2-1 日本  [天津(中国)]
1-0 オビンナ(後半23分)
2-0 アニチェベ(後半29分)
2-1 豊田陽平(後半34分)

・北京五輪 女子グループG
米国女子 1-0 日本女子  [秦皇島(中国)]
1-0 ロイド(前半27分)

・J1第20節
東京V 4-0 新潟  [味スタ/9,211人]
1-0 飯尾一慶(前半9分)
2-0 飯尾一慶(前半20分)
3-0 平本一樹(前半40分)
4-0 福西崇史(後半17分)

ムキー!ヽ(`Д')ノ
どいつもこいつも負けやがって!
まー男子はOA枠を使わない時点で勝負を捨てているようなもんだから当然の結果だけれども。
ちゃんとした選手をOA枠で使っていればまだどっちかの試合は引き分けに持ち込めたと思う。
女子代表はこの後試合があるんだっけ。
この試合で勝てば本選進出確定みたいだから頑張ってほしい。



最後に中国の飛び蹴り動画でも。
こんなプレー続けるならもうこいつらサッカーするなよwww


日記 | 20:34:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

