■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スポーツの夏
TDN
北京五輪開幕まで残り1週間を切りました。
俺は今のところサッカーと野球を見る予定。後はその時の気分次第ってところかな。
俺は今のUー23代表に関してはあまり詳しくないんですが、
掲示板を見て回ると意外と評価が高いらしい。
少なくともフル代表よりは完成度が高いと言われてます。
でもメダル取れる確立は野球の方が高いだろうから、
可能性という意味で野球の方に期待しておきましょう。

・ポケカ
今日は店舗大会に参加してきました。
今考えてみればちょっと温い構築だったかもしれませんが、なんとか優勝できました。
こうやって何度も対人戦してると新弾のカードの使い方がだんだん分かってきます。
やっぱ対人戦するとモチベーション上がってくるわ。
スポンサーサイト


日記 | 22:27:16 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

