■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なつやすみ
夏奈
もう8月になるのかー。
俺には夏休みという制度が無いから休みという実感はありません。
お盆期間は事前に言われていた通りバイトのシフトをびっちり入れられたんで、
県外へは行かずに地元に留まることが確定しました。
ということで16日の最強決定戦は参加することになりそうです。

もう1つ誘われているカイトくんちのイベントなんですが、まだ行けるかどうか確定していません。
バイトは休みだから日程的には大丈夫なんですけど、問題はテスト1週間前という点です。
俺は行く気満々だけど親や先生が許可してくれるかどうか・・・
学生という身分である以上、あまり大きな顔はできないからそこは我慢せんといかん。
って俺珍しく真面目な事言ってるな。
そんなわけで今日の画像は夏繋がりで南家の夏奈。
本当は「男たちの夏」の画像でも貼ろうと思っていたけど、
少し前にヤマジュン作品のページが無くなってからなかなか良い画像が見つからなくって。
スポンサーサイト


日記 | 23:26:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

