■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
体感時間
ロロ
どうも最近以前よりも忙しい生活を送っているせいか、時が過ぎるのが早いと感じてなりません。
ついこの前まで新弾にwktkしてたかと思えば、一昨日は記念大会に参加していたり。
まるでギアスでもかけられたかのように体感時間が短くなってきています。
もうちょっと1日1日をじっくり過ごしたいものだ。

ギアス繋がりで北海道のzero氏の日記を見ていて思ったんですが、
こういう風に日記の始めに画像を置くと雰囲気が華やぐように感じる。
しばらくこんな感じで日記書いてみます。
まあ、すぐに飽きるだろうけど(笑)

さて、土曜日は2ヶ月ぶりに店舗大会へ行ってきました。
記念大会の方は3勝1敗のサイド差で予選落ちで、普通の大会の方は3位。
記念大会で使ったデッキは元々ネタみたいに考えていたから晒そうと思ってたけど、
どうも可能性を感じたのでもう少し煮詰めてみます。


日記 | 21:27:14 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

