■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
マックベーカリー
マック
結構期待してたんだけど、あまり美味しいとは思わなかった。
100円マックは値段の割に良く出来ていると思うんですが、
これはパンが温かいことを除けばコンビニやパン屋で売っているパンとあまり変わらない。
別に不味いわけではないけど、マックポークやシャカチキと比べるとちょっと物足りない感じ。
オシャレ感覚で食うのがいいんですかねぇ。
とまあ、たまにはこういう風にランランルーなんて言わず普通のマックネタを書くのもまた良し。
ちなみに俺はテラマックとかやる気無いんで期待しないように。

さあ、明日は待ちに待った記念大会。
いくつかデッキ作ってみたら面白そうなデッキが出来たんで明日はそれ使います。
優勝する自信はありませんが、何とか勝ち越せるよう頑張ってきます。


日記 | 21:09:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

