■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
進行状況
レナ
ひぐらし絆は今日やっと鬼隠し編が終わりました。
発売日からだいぶ日が過ぎてるのに遅くね?と思った方もおられるでしょう。
別にゲームをする時間が無いわけではありません。

なぜ進行が遅いのかというと、怖いからです。
アニメ見ても思ったけど、鬼隠し編のレナ怖すぎ(;´д` )
この年になってまでビクビクしながらゲームしてます。
まあ、こういう怖さとキャラの可愛さのバランスがひぐらしの面白さでもある。
また気が向けばプレイ記でも書いてみます。
あ、つい最近アニメの「猫殺し編」の存在に気付きました。
もう1期から2期までとっくに見終わったのにこれだけ見落としてた(苦笑)
これから見てきまーす。


日記 | 21:37:39 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

