■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
僕、アルバイトォォ!!
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /     僕、アルバイトォォ!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||

実は3ヶ月前から郵便局の区分アルバイトをやってることを告白します。
正式にはパートという分類らしいんですが、俺には違いがよく分かりません。
1日3時間で無理なく続けられているんで、今回はかなり長く続けることになりそうです。
ポケカは新弾が出るまではひとまずお休みかなー。
店舗も行けるかどうか分かりません。

タイトルの元ネタ↓(音量を調節して下さい)
スポンサーサイト


日記 | 21:08:35 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

