■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
EURO2008
◆ユーロ2008・オーストリア/スイス大会:準々決勝結果
・ポルトガル 2-3 ドイツ
・クロアチア 1-1(PK1-3) トルコ

トルコとドイツが4強かー
トルコは予選のチェコ戦に続いてすごい試合をしてるなぁ。
つかニコニコで見たトルコのTV局の空耳実況が面白すぎるwww
点決められたら無言になるくせに点が入ったらテレ朝並みに大騒ぎ(笑)
日本人腐れ!
セミ!セミ!セミ!セミ!セミ!

次の試合は予選全勝のオランダVSヒディング監督率いるロシア。
まーたヒディングのチームが上に来てるよ。
ヒディングも1度日本の監督をしてほしいものだ。
最近サッカーネタしか書いてないですけど、これくらいしか書くこと無いんです。
新弾出たらポケカ系のブログに戻るんでそれまで待っててくださいな(´ω`)


日記 | 20:05:36 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

