■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
追加処分
どうやらFIFAが大久保に次戦出場停止以外の追加処分を検討しているみたいですね。
俺はもうオマーン戦の退場で大久保という選手を見限ったんで、
個人的には重い制裁が下されることを望みます。
もちろん改心してくれることに越したことはありませんが、俺は期待してません。
ユーロ2008も開幕してイタリアがオランダに0-3で完敗という波乱がありました。
夏には北京五輪もあるし、これからまたサッカーが面白くなってくるぞ!

ひとまずサッカーの話題は止めて久しぶりにポケカの話題を。
つい先日公式が更新されまして、新弾のカードが一部公開されました。
2枚でマッハ2回、確定強化版復活草、確定リバース等、今からワクワクしてます。
ライチュウXの1ターンにワザ2回も面白そう。
俺はいつも通り箱買いして、追加分やスターターは様子を見てからにするつもりです。
スポンサーサイト


日記 | 21:12:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

