■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
俗・W杯アジア3次予選
第4節結果
●グループ1
・イラク 1-0 オーストラリア
・中国 0-1 カタール

●グループ2
・オマーン 1-1 日本
・バーレーン 1-1 タイ

●グループ3
・ヨルダン 0-1 韓国
・北朝鮮 1-0 トルクメニスタン

●グループ4
・レバノン 1-2 サウジアラビア
・ウズベキスタン 1-0 シンガポール
  【ウズベキスタンの4次予選進出が確定】

●グループ5
・UAE 0-1 イラン
順位表

中国はもう無理かも。
残り2試合イラクとオーストラリア相手に連勝しないとまず抜けれないだろう。
グループ3では朝鮮の2チームが仲良く勝ち点で並んでますね。北朝鮮も強くなったもんだ。
日本はなんとか引き分けたって感じでしたね。
日本の方がキープ率上だったけど、プレーの質という点では日本が上回っていたとは思わない。
つか日本がPKもらったシーンは玉田のシミュレーション臭いな…
まあこのシーン他に日本のPKを取るべきシーンが2つか3つはあったから、
その事を考えればPKでしか点を取れなかったという所はそんなに恥じることでもない。

あと大久保がまた退場してましたね…
今回の退場には俺もちょっと怒りました。
「実力があるなら多少のラフプレーは許す」というなら呼べばいいが、
そうでなければもう呼ぶべきではないと思う。
よほどきつく指導していかない限りは、まずあの乱暴な性格は直らないんじゃないかな?
スポンサーサイト


日記 | 23:32:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

