■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ロストブレイン
ロストブレイン
デスノート2期がいつの間にか単行本になっていた!!!
しかもジャンプじゃなくてサンデーで連載されていたとは…
店でこの本を見つけ有頂天になった僕は、本を手に取りホイホイとレジへ向かってしまったのだ。

・・・・・はい、もちろんネタです。
デスノートのパクリ漫画として以前から話題になっていた
「ロストブレイン」の1巻が発売になったので買ってきました。
実際に読んでみると、確かにデスノートに似てる。
世界観や主人公はもちろんのこと松田や夜神父に似た刑事もいるし、
レイ・ペンバーとFBIがライトに殺された1件に似た事件も起きている。
「催眠術で世界を変える」というのがテーマの作品みたいですが、
操るだけではなく人をバンバン殺しているのでその辺もデスノートにそっくり。
確かにデスノートと似てるし、パクリかもしれないけど、
ネタとかそういうことも含めて面白かったので俺はこれから連載も見ていこうと思います。


日記 | 20:03:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

