■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
それからとこれから
TV画面
アニメ好きが高じてPSPの画面をテレビに映し出すケーブル買っちゃいました。
分かりずらいけどこれテレビ画面です。
とりあえずエヴァとローゼンは全部見終わりました。
エヴァは噂に聞いていた通り難解なラストだったなw
謎解きサイトとか見てもまだ俺には理解できない部分があります。
その分、見やすさという点からしてローゼンの方が楽しめました。
でも、その部分がこれからの新劇場版でどう表現されていくのか楽しみではあります。

そういえば公式で今後の公式大会について発表がありましたね。
あんな事があった訳だし、夏道が無いことに驚きはしませんが残念であることは確かです。
俺はこれから学校の方が忙しくなるんで、
ポケカやる時間も店舗行く回数も今までの半分以下に減ると思います。
それでもモチベーションが下がったわけでは無いし、
今後の公式大会や公式イベントには今まで通り出場する予定です。
夏に公式大会が無いのは物足りないから関東の方で何かイベントがあれば行くかもしれません。
またガルジムやチームあなご辺りが大規模な自主大会を開いてくれると信じてます><
スポンサーサイト


日記 | 21:43:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

